日曜日

2015/9/12・13 第2回同窓会を
猪苗代の「マミーズタミー」にて開催しました


 福島県内からは大人9名、子ども17名、合計26名参加。 世田谷からは3名が参加しました。前回に続き連続参加の方もみえました。


今回は裏手の山にあるスキー場で草すべりがハイライトでした。

緩やかな斜面を利用してパラグライダーの初心者講習も行われていました。







それぞれダンボールを持って、
大はしゃぎ。











スケボースタイルもサマになっている。


お母さんも童心に返って草すべりに挑戦。

 


参加者が皆で自炊することによって安く運営できて、親しくなれるのがここのスタイル。











団らんの食事

プレールームがあるので室内でも「大騒ぎ」が安心してできる。ホテルではここまで自由にできない。











ボク逆立ちできるんダゾ。
すぐ仲良しになって、「一発芸」を披露する子。


0 件のコメント:

コメントを投稿