水曜日

2015/09/12 ぶんぶんフィルムズようこそ世田谷へ!

 2015年夏、鎌仲ひとみ監督のぶんぶんフィルムズが世田谷区に移転されたので、記念会を開催しました。

鎌仲ひとみ監督とは、ふくしまっ子リフレッシュin世田谷の運営委員たち、ふか〜く交流させていただいています。
ふくしまっ子への思いを共に、同じ世田谷区内の仲間としても、さらにつながっていきます!
小さき声のカノンー選択する人々
から、3編を上映いただき、鎌仲ひとみ監督直々に解説をいただきました。

当会(福島の子どもたちと共に・世田谷の会)より副代表のあいぼしもとこから、ふくしまっ子リフレッシュin世田谷の様子についても説明させていただきました。
 鎌仲ひとみ監督は、いつもニコニコとってもフレンドリー。誰とでもすぐ仲良しになってくださります。
 そして、この日は子ども達もたくさん集まり、美味しい手料理で親睦会もしました。
ご協力いただいた皆様
・株式会社ぶんぶんフィルムズ
・カソリック世田谷教会 (場所)
・かまいキッチン(下北沢)(料理)
・ウッドベッカー(パン各種)
他、差し入れのお菓子やお料理がたくさん並びました。ありがとうございました。

共催いただいた皆様
・世田谷みんなのエネルギー
・トランジッション世田谷茶沢会
・世田谷子ども守る会

手作りトルティーヤのタコス うまうま♩

0 件のコメント:

コメントを投稿