月曜日

2014夏のリフレッシュ

2014夏のリフレッシュ終わりました!

リフレッシュをはじめて3回目の夏。親子35家族、106人が参加してくれました。
今年もふくしまっ子は元気いっぱい走り回り、草や土とたわむれ、水遊びをし、
全力で遊んでいってくれたこと、、お父さんやお母さんと話し、一緒にすごせた時間、若いハートのあるボランティアさんが今回も大勢参加してくれたこと、沢山の寄付や協力でしっかり支えていただいたこと、そして、やっぱり暑い暑い世田谷の夏、みんなが最後まで無事に過ごせたことに感謝いたします。来年も、もっと先までずっと続けて行けるよう、また心からそう思った夏でした。

片付けに反省会、報告会や報告書作り、そして日々の生活。
ブログでのご報告、遅くなりすみません!!! そして、もう冬のリフレッシュへの動きがはじまりました。沢山の子ども達の顔をうかべながら、スタッフははりきって準備中ですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿