金曜日

2013冬の福島っ子リフレッシュin世田谷

ご報告が遅くなりましたが、
2013冬の福島っ子リフレッシュin世田谷、
沢山の方々のご協力のもと無事に終了いたしました。
ありがとうございました!
16家族57人(子ども38人)が参加しました。


今年の冬のリフレッシュ。
東京も寒いけれどお天気に恵まれ、子どもも親たちも沢山遊んでいってくれました。
「またきたい~」「もっといたい」、そんな言葉を思い返し、
終了後もスタッフは、片付けに反省会、報告会や報告書作りに精を出します。

そして、あっという間に春のリフレッシュの準備です。

楽しく遊ぶ福島っ子の顔、親御さんたちの想い、
この企画を続けていけるようにと支援してくださる方々、
あらゆることに感謝して春を迎えたいと思っています。

これからも、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿