金曜日

世田谷線ツアー   Fコース

暑い暑い!ぽかぽか春日和の世田谷線コースとなりました。
バスに乗り込み豪徳寺に。桜と三重塔の美しい風景に魅了されつつ、
一番眼を奪われたのは、かの有名なまねき猫の集団!!わらわらわらとまねき猫。
よちよちの子がわしづかみにしないかとヒヤヒヤでした。
次に松蔭神社駅前からお好み焼きごっつい世田谷店さんにて、お休み返上で
開催してくださったお好み焼き教室です。店長に教えてもらい、
はじめて鉄板でひっくり返すお好み焼きに一喜一憂!
ハート型にかたどった女の子のお好み焼きが、ああー崩れちゃった。大泣きです。
でも美味しくいただいて帰りはニッコリ。お腹一杯なのに
、松蔭神社駅前の手作りおでん具のおがわ屋さんでつまみ食い。
そして三軒茶屋のキャロットタワー26階であそこから乗ってきたのだね~と
下を見下ろす壮大な景色に一同感嘆です。さて次は、下北沢で気晴らし交流会だね。
いってらっしゃい。と解散しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿